プラセボ日記。

気が向いたら書く。日々の記録です。

神戸・大阪旅行 1日目

11/21〜11/23で仕事を休んで連れと旅行に行ってきた。私は現在群馬県に住んでいるので、片道約5時間の長旅だ。

 

f:id:nabechicke:20221124105039j:image

新幹線から穴子丼と共に早速飲む。最高である。

 

f:id:nabechicke:20221124105249j:image

今回宿泊したのはホテルリソルトリニティ大阪


f:id:nabechicke:20221124105252j:image

全体的にオシャレで清潔感もあり素晴らしかった。

大きくはないが大浴場もあり、かなりコスパが良い。


f:id:nabechicke:20221124105255j:image

f:id:nabechicke:20221124105259j:image

チェックインを済ませ、まずは神戸へ!

神戸は人生初上陸だったが、美しい街でした。街をフラフラと散歩。


f:id:nabechicke:20221124105302j:image

観覧車に反射した、アンパンマンの日没。


f:id:nabechicke:20221124105305j:image

三ノ宮駅の側にあった「漁師のフレンチ あらき」さんでディナー。カキフライとフグフライがすごく美味しかった。白ワインが進む進む。この旅で自分がフグ好きだと気付けました。


f:id:nabechicke:20221124105308j:image

ホテルに帰る途中、居酒屋「銀じ」さんで軽く飲む。白子の天ぷらも初めてだがこれは無限に食べれる。痛風

 

2日目は大阪で観光します。続く。